入会案内

◆入会のご案内

入会希望の方は以下の入会申込書をダウンロード後、印刷し、必要事項をご記入の上、事務局にご郵送くださいますようお願いいたします。
おって事務局より入会金・年会費の振替払込取扱票をお送りします。
尚、書類を提出して1週間ほど過ぎても振替払込取扱票などが届かない場合は、事務局へご連絡ください。
 ※一度退会された方で再度ご入会を希望される方は、学会事務局までご連絡ください。





◆各種届け様式(登録事項変更届・退会届)

登録事項(登録情報)に変更のある方は速やかに変更届の提出をお願いいたします。
会員ログインの上、必要な届け様式をダウンロードしてください →【会員ダウンロード】
 ※休会・復会を御希望の方は、学会事務局までご連絡ください。

会費納入のお願い

会費納入をお願いいたします。
会費は前年の12月末まで納入していただくことになっておりますので何卒よろしくお願いいたします。
*年会費 7,000円(会計年度: 1月1日~12月31日)
*入会金 3,000円
 ※2022年度(2022年1月1日)より入会金・年会費が変更となりました。
  詳しくは【会員ダウンロード】ページの「会費値上げのお知らせ」ご覧ください。


*納入方法
郵便振替用紙 (ゆうちょ銀行 口座記号 02240-9 口座番号45791 加入者名 東北矯正歯科学会)をご利用ください。
お手元に振替払込取扱票がない場合、郵便局備え付けの青の用紙をご利用いただくか、事務局にお問い合わせください。
※通信欄に納入会費の年度と会員番号をご記入ください。(入会申込の方は、氏名・住所・所属を記載してください。会員番号は入会決定後にお知らせいたします)

会費口座自動振替のご案内

本会では、会費を納入いただく際の利便を図るため、口座自動振替制度を導入しております。
この制度は初回の手続だけで、毎年金融機関へ出向く手間や時間が節約でき、会費納入の忘却を防ぐことができることから、すでに多くの会員が利用され、本会でも自動振替を推奨しております。
お申込の際は、事務局までご連絡いただきますようお願いいたします。

事務局連絡先はこちら